2014年8月30日

フォトギャラリー [BB戦士 MSN-04 サザビー]

BB戦士 MSN-04 サザビー

フォトギャラリー!


アクションがつけられなかった……


正面
ネオジオングレッドとシナンジュレッドの組み合わせってどうなのかなと思ったのですが、割りと悪くないと思いました。成型色よりもメリハリがつきます。その辺は個人の好みですが。
側面
脚部スラスタチラ見えとかいいですね。ファンネルラックには「FANNEL SYSTEM」のデカール。雰囲気が浮いてます。
背面
プロペラント・タンクとかでスカートが隠されちゃうんですよね。
大好きアングル
定番です。
サザビー、出るぞ
足裏の肉抜き?デザインですよ。
棒立ちライフル
もうちょっとポーズ付ける練習しようと思ったワンショットです。
角度変えて
肩パーツ裏とか塗り分けといてよかったと思える角度ですよ。
ビームサーベル棒立ち
映画本編ではあんまり活躍してませんでしたけどね、このサーベル。。。
νとの対決
こないだ製作したνと。ファンネル放出させてみた。
重MSっぽい雰囲気ですね。
アクションベース3には地球を
もう一つ買って連結させようかしら
マヌケな構図だ…

【塗装レシピ(基本塗装はすべてGSIクレオスMr.カラー)】
 ・濃レッド部:ネオジオングレッド
 ・薄レッド部:シナンジュレッド
 ・関節部等グレー:ファントムグレー
 ・ビームサーベル:ホワイト地にクリアイエロー

最後までご覧いただきありがとうございました!!

関連リンク
ランナー紹介~素組 [BB戦士 MSN-04 サザビー 01]
後ハメとか [BB戦士 MSN-04 サザビー 02]
塗装~完成(早い [BB戦士 MSN-04 サザビー 03]

0 件のコメント:

コメントを投稿