2013年9月22日

完成 -1/20 Lotus type 72C GOLD LEAF

エブロ 1/20 ロータス72C ゴールドリーフ

いよいよパーツを組み上げて完成!ではフォトギャラリーいってみます!

ツヤってます!リアサスのメタリックブルーチラリもいいですねー

このフロントカウルの形状は研ぎ出しのときにちょっと苦労させられました

真正面から。ダクトの薄々攻撃がちょっと報われた感じです

真後ろから。あれ、ファンネルのダクトが斜めに(;´Д`) バッテリは頑張った甲斐があったなぁ

右後ろから。個人的にはバイクでもクルマでもこういうアングルが好きなんですよね。

左から。赤白の塗り分けラインはもう少しボトムに合わせたほうがよかったなぁ

右から。風防のカウルが浮いている…だと?

カウル類を取っ払って。フロントノーズのサブフレームも腕があれば作りたいのですけどね…無理

好きな角度。エンジンとリヤ周りが露わに!

キャストオフ!w

コクピット。メーター周りはもう少しちゃんと作りこめばよかったなぁ。

天気もいいし、屋外撮影してきました!

やっぱり太陽光は室内光とは一味違う!艶感が増した感じがします。

好きな角度←しつこい

左前から。スケールでの人からの目線だとこれくらいかな

なんかデカいクルマが背景にうつりこんでいる…

アスファルトが粗いなぁ(;´Д`)

リベット打っておいてよかったなぁ

FORDがFOODに見えてる気が…気のせいじゃない…
以上です!最後までご覧頂きありがとうございました!
自分としては反省点が多かったので、そのうちリベンジしたいキットです。腕を磨かねば。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿