2013年6月29日

MGシナンジュ製作記06

今になってマスキング中…
さーてあとはこの面倒なデカールを貼れば…と思いながら作業すること数時間。
シールドにデカールを貼りながら指示図を見ていたら気付いてしまいました。
「シールドの赤いパーツ側にも金モールドがある…なんてこったい(llllll゚Д゚)ヒィィィィ」
ええ貼りました、塗りましたよ。またまた艶ありブラックから始めてスーパーメタリックゴールドを吹きましたとも!
よしと思ってマスキングテープを外したらきっちり2箇所でデカール剥離(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
と思ったらなぜかこの部分は珍しく予備デカールが1枚ずつあったので、なんとか事なきを得たわけでした。
こうなることを見越していたというの…バンダイ…なんて恐ろしい子…!

0 件のコメント:

コメントを投稿