2013年7月2日

MGシナンジュ製作記09

やっちゃいました~

デカールをご覧ください
中研ぎしながらペーパーかけすぎて、ジオン紋章が削れちゃってます…
クリア層が薄すぎたのかなぁ…
この失敗を踏まえて、クリア層をもうちょっと重ねないといけないのかなぁと考えた私。今日はソフト99をさらに厚吹きしてみましたよ~。

さらにやっちゃいました~

上方のデカールをご覧ください
カラー層が滲んでデカールに染み出してきてます。明らかに吹き過ぎです。

まあ、失敗しないプラモ作ろうずなんてありえないわけで、こんな程度で凹んだりしないんですけどね。今回はキャンディ塗装で色を重ねて作ってきたのでリカバリも無理です。これも大事な経験です。泣きません。'`,、('∀`) '`,、

0 件のコメント:

コメントを投稿