2014年1月13日

グフカス仮組み開始 - MGグフカスタムを作る

MG MS-07B-3 グフカスタム

年明け一発目!

しばらくプラモ作ってなかったのですが、年も明けたことですし、心機一転してプラモ作りに勤しみたいと思います。
というわけで、MGグフカスタムです。


パケ絵ホントかっこいいです
汚しも入れて仕上げたいところですね
なんだこの肩。。。
最近のMG設計ではありえないモナカです。
めっちゃ目立つ位置だけに、処理せざるを得ないですねこれは。

接着剤べったりで貼り付け
腕のスジ彫りも甘いなぁ
型抜きの関係か、腕のスジ彫りが浅くメリハリがきいてない感じでしたので、タガネで彫り直しました。
スジボリ堂 BMCタガネ
スジ彫りはやっぱりコレを使うのが一番ということで、太いスジ彫りには0.3mm、細い部分は0.125mmでスジ彫りを彫り直しました。
今日はこんなもんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿