2014年3月4日

プラモ製作ツール紹介 -ダイソーで買えるランナー立て-

ランナー立て


MGクラスのプラモになってくるとランナーも多く、組むときにランナーを仮置きしておくスペースの確保も大変だったりしませんか?

そこで「ランナー立て」です。

平置きすると場所を食う。ならば立ててしまえば良い。

つまりこう。
ダイソーの鳥よけネット2枚でランナー立て
これはPGですが。15枚くらいは置いてます。
どうでしょうか?ちょっと目から鱗だったりしませんか。しませんかそうですか。

何を使ってるのかというと……
ダイソーで100円で売ってる鳥よけネット
これをダイソーで調達してきて使っています。2枚並べるとちょうどランナーを保持するのに幅も良くて重宝します。たった200円です。足りなければまた買ってください。
なお、猫よけネットは棒が短すぎて使えません。

やっぱダイソーは使える子。

0 件のコメント:

コメントを投稿