2013年9月10日

EBBRO 1/20 Team Lotus type 72C 製作記06


メッキシルバーNEXTを再度塗装して、ホイールを仕上げます

ロールバーを再度塗り塗り
ホイールも塗り塗り
センターはガンメタル色指定なのでマスキングして…
クレオスの黒鉄色(タミヤのX10互換色?)を吹きました。ちゃんとマスクできてた!

いつの間にやらホワイトを塗装していたモノコックのマスキング

塗り分けラインはモノコック下端の直線と並行になるように。サイドポンツーン?も位置合わせ

今になってフロントカウルに薄々攻撃

向かって左側のインテーク上部が右側よりも薄くなってるの、わかりますよね?裏からデザインナイフでけずけずです

バッテリーの塗り分け

ベースホワイトの上にマスキングして、GXクールホワイトを全体に。
うっすらと塗り分けできればよかったのですが、ちょっと目立つ感じになっちゃいました。まぁこれはこれでアリということにして、更に作業を進めていかねば。

今日のとこはこんなもんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿