2013年9月25日

REX仮組み其の2 ーMETAL GEAR REX

KOTOBUKIYA 1/100 METAL GEAR REX

とりあえずロータス72Cも片付いたことですので、組み立て再開です

操縦席(口の部分)
もちろん開閉します。おなじみ上半身裸の男らしいリキッド・スネークが搭乗しております
頭部
素組みだとこれは…まぁ塗るからいいか
頭部2
こうしてみるとT-REXっぽいような気もします
背部
ミサイルの射出ポッドでしょうか?どんな攻撃だったかうろ覚えですが、開閉します。ちょっとケレン味のある開き方で撮影してみました。
首~腰部
左上の白い部分にアタマが乗ります。両方に突き出てるのは脚部の取り付け基部。











あとは右側のレールガンと左側のレドームを組めば全体完成となりますね。
今日はとりあえずこんなもんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿