2013年9月28日

ベースグレー塗装~スプリッター迷彩マスキング ーMETAL GEAR REX

KOTOBUKIYA 1/100 METAL GEAR REX

ベースとなるグレーを吹きました。

レドーム部
お顔
胴体
背部
鳥脚
ホワイト部分をマスクしました。上手くいってればいいのですが…
レールガン
長い!です

スモークディスチャージャー
蓋をクールホワイトで塗り分けして、アクセントに穴開けしてます

ゴールド部(エンジン?)とシリンダー

エンジンの一部?
ベースに艶ありブラック、その上にメッキシルバーNEXTを吹いて、更にクリアオレンジを吹き重ねてます
ショックアブソーバーなど
上記と同じくメッキシルバーNEXTまでやって、ショックアブソーバーはクリアオレンジで。
(ちょっとオーリ●ズっぽい…)
右側のパイプっぽいパーツにはスモークグレーを吹き重ねました。

スプリッター迷彩のためのマスキング作業です。

背部
 お顔
レールガン
だんだん慣れてきましたが、レールガンは凹凸が大きい上にパーツ分割も複雑なのでこれだけで1時間以上かかりました(;´Д`)
レドーム
今日はこんなもんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿