2013年9月18日

完成 -LBXアキレス ハイパーファンクション

実質3日弱で完成ですw


何も持たせずに素立ち
グレーとパープルがいい感じに馴染んだかなと思います
背面
ノーマルと比べるとマントが布っぽくなってて豪華です。ここの留めも盾と同色の赤銅色にしたのはいい感じかなと。
 装備状態
槍と盾を持たせてみました。しっくり来ますね。
別角度から
ツインアイのゴールドラピーテープが光ってますね。
正面から
割と好きなポーズです
アクションベースに乗せてみました
逆の角度
必殺ファンクション!ライトニングランス!
角度の付いた持ち手も付属しており、槍を付きだしたポーズも取らせられます。
マントは可動します
平手も両手分ありますが、使いどころが…
「ちょっと待て!俺の話を…!」
半分コアスケルトン
コアスケルトンに装甲パーツをつけているのがよくわかる写真。コアスケルトンだと装甲の干渉を受けないので、ポージングの自由度はもっと上がるんですけどね…










以上です。
さて、息子に渡そうか…さようならアキレス


0 件のコメント:

コメントを投稿