2013年9月30日

迷彩披露~スミ入れ ーMETAL GEAR REX

KOTOBUKIYA 1/100 METAL GEAR REX

スプリッター迷彩うまくできたかなぁ…


マスキングテープを外して並べてみた
ほとんどボケたところもなく、シャープに塗り分け出来ました。ネイビーブルーも色味もちょうどいい感じです。
心配だった鳥脚のホワイトマスク部もきっちりできてました!これは自分的には驚きの合格をあげたいところ。
スプリッター自体のデザインの良し悪しは自分ではよくわからないけど、まぁこんなもんじゃないかなと。

スミ入れです


ベースグレー部
タミヤエナメルのフィールドブルーにホワイト少々でスミ入れしました。パネルラインが微妙にクッキリしました。
ホワイト部
写真ボケててすみません(;´Д`)
タミヤエナメルフラットブラウンにフラットホワイト少々でスミ入れ
スミ入れ
拭き取りはこれまで綿棒を使ってましたが、シナンジュを製作したときに使ったガイアノーツのフィニッシュマスターが使いやすすぎたので、それを使用。もう手放せませんね。
今日のところはこんなもんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿