2013年9月21日

METAL GEAR REX 製作開始

KOTOBUKIYA 1/100 METAL GEAR REX

予想以上に早くアキレスが完成してしまったので、次にとりかかります。
というわけでコトブキヤのメタルギア レックスです。

ボックスアートがかっこいいですね。
初代プレステでリキッド・スネークとの最後の決戦で頑張ったのを思い出します(・∀・)ニヤニヤ
脚から作っていきます
鳥脚ですが、モナカによる挟み込み形態ですね…塗装のことを考えると、後ハメ加工するか、塗装時にマスキングするかの2択になるわけですが、なんだか後ハメ加工が大変そうなのでマスキング方式を選択しました。吉と出るか凶と出るか'`,、('∀`) '`,、
脚の先端部分です
徹底してモナカ。気持ちいいですね。
脚部中央辺り
右脚スモークディスチャージャー部
ここはディテールにこだわるとかっこよくなりそうです。とりあえずピンバイスで穴開けしました。スモークディスチャージャーはもう少し斜め並びの角度が似合いそうです。









今日はこんなもんで

0 件のコメント:

コメントを投稿