2013年9月26日

レールガン、レドーム仮組み~ホワイト部塗装 ーMETAL GEAR REX

KOTOBUKIYA 1/100 METAL GEAR REX

仮組み完了

レールガン
レールガン基部を仮組みしました。ここはパーツ分割がうまくできてて、合わせ目が出ない作りになってますね。
砲塔はもっと長いのですが、そっちは写真撮ってませんw
レドーム
ここはレールガンとは対照的にレドーム後部にモナカパーツが3つもあります。見えにくい部分ではあるんですが、合わせ目消しはやっておいた方が精神衛生上いいのではないでしょうか。

ホワイトのフレーム部の塗装をしました

塗装レシピは以下
ホワイト75%
ブラック20%
黄橙色5%

やや暗めのクリーム色って感じの色になりました。
鳥脚のホワイトも…
後でマスキング必須の鳥脚部…塗膜とマスキングのためにクリアランスは広めにと結構けずりましたので、大丈夫と信じたいところ。
今日はこんなもんでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿